SSブログ

聲の形(こえのかたち) 7巻 12月17日発売 予約受付中 最終回 ネタバレあり

聲の形(こえのかたち)7巻(講談社)。

いよいよ待ちに待った
最終巻である第7巻が発売になるのは
12月17日だって!

コミック派だから
内容が気になる~~♪って思ってたけど、

この度<このマンガがすごい!2015>の男の子編に選ばれ、

思いっきりネタバレされた記事を読んでしまいましたぁ・・・。(T_T)

最終回のあらすじの内容は、
こんな感じらしいよ。

主人公の将也たちが高校を卒業した2年後の成人式からスタートします。

理容師を目指して上京した硝子。
順調に理容師としての道を進んでいました。

相変わらず美人な佐原さん、植野、そして西宮などなど。

佐原と植野は自分たちのブランド立ち上げを頑張ってるみたい。

真柴はまだやりたいことが見つからずって感じですが、
永束監督の専属役者になってる様子。

川井と真柴の関係は、川井の右手の薬指に指輪が付いてるのが気になります。

結弦は高校に行ってますね♪


詳細を知りたい方は単行本でどうぞ♪



価格は、463 円。


聲の形 7巻を
予約した人の口コミはこちら

『鬱展開からの主人公や登場人物の成長の繰り返しだけど、面白い作品でした。』
『読みきりだけで終わらずに連載して最終回を迎える事ができてよかったと思う。』
『胸が痛くなるけどなんか引き込まれる素晴らしい作品だと思います。』
『主人公とヒロインがゆっくり打ち解けていく感じが好きだった。』




原作は最終回を迎えましたが、
アニメ化が決まりましたので、今回の<このマンガがすごい!2015>で聲の形(こえのかたち)を初めて知った方には、
是非とも原作もアニメも見て欲しいですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行にビンビン All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。